バンド演奏可能! 横浜創作料理のお店「ビストロノミーラトリエ1959」

最低金額:内容により応相談

ラトリエは、アトリエに定冠詞がついた言葉、l’Atelierです。当店ではオープンキッチンで創作する料理で、おもてなしする「しつらえ」を意味します。1959は、50年代の偉大なワインの年への畏敬の念を表しています。

またビストロノミーとは、美食を意味する「ガストロノミー」と「ビストロ」を掛け合わせたフランス語の造語で、気軽に横浜創作料理とクオリティーワインのマリアージュを楽しんでいただく空間を指します。

ラトリエ1959は「美食のデザイン」で、ビストロノミーの世界を創造します。

気軽にワインとオードヴルを楽しんでいただくカウンター・スペースと、大切なご友人達とゆっくりお食事をご賞味いただけるラウンジ・スペースの、お好みのご利用方法ができる2つの空間を用意して御座います。

シックにライティングされた鉄の装飾に浮かび上がるようなカウンター・スペースは、次々に創作される料理を見ながら、料理やワイン談義に華を咲かせるなど、女性お一人でも安心してビストロの雰囲気を楽しんでいただけるしつらえです。

大理石やタイルでモザイク調にデザインされた床の上に設置されたラウンジ・スペースは、かつて横浜居留地にあった洋館のダイニングをイメージした、我が家のようにおくつろぎいただける心地よい空間です。お仕事の会食や、宴会、プライベート・パーティーにもご利用いただけます。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

L’ATELIER 1959

住所 神奈川県横浜市中区福富町2−15
アクセス
営業時間17:00 ~ 0:00
TEL045-777-8819
e-mail
HP
収容人数25人
利用目的アコースティック/ライブ/パーティー
ノルマなし

設備・サービス

駐車場  なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. 禁酒法時代のアメリカで、アルカポネが密造酒を飲ませたアンダーグラウンドバーをイメージした店内。

    2. スペインの田舎町のバル。

    3. 東横線白楽駅徒歩3分!コンサート、パーティー、ママ友会まで幅広くご利用頂ける多目的サロンです。

    4. 2016年10月にオープンした新宿駅より徒歩約5分の隠れ家バル「UMIバル 新宿店」では、大人のムード漂うお洒落な店内で、テーブル席やソファー席があり、気軽な飲み会仕事帰りの一杯までどんなシーンにもマッチ。

    5. “埼玉大宮初のハンバーガー専門店Burger’s Cafe Beach Story。 “

    6. ダーツ・バー・カラオケ・スポーツ観戦・スロット これだけの設備があって楽しくないわけがない♪

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。