国道16号、岩槻インターのすぐそば。 南フランスをイメージしたフレンチレストラン“俺のレストラン ボナペティピコ”は、本格フレンチをカジュアルに楽しめるお店。

最低金額:内容により応相談

プロバンス、ブルゴーニュなどの地方フレンチをベースとした創作料理もいろいろあり、また旬の食材にこだわり、その季節にあわせた料理をコースでご提供しております。

当店の料理に合うワインも取り揃えており、美味しくてリーズナブルに楽しめるのも魅力のひとつ。

ランチメニューもリニューアル☆

新しくなった俺のレストラン ボナペティピコを、よろしくお願い致します!

毎年クリスマスライブを開催しております!

ぜひこの機会に当店で演奏してみてはいかがでしょうか?

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

俺の洋食 ボナペティピコ

住所 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目9−10
アクセス
営業時間11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
TEL048-756-6695
e-mail
HP
収容人数50人
利用目的アコースティック/ライブ/パーティー
ノルマなし

設備・サービス

駐車場  あり                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. ライブ演奏と、おいしい食事を気軽に楽しめるライブバーとして、2011年10月より世田谷区の郊外にて営業。

    2. “新所沢の静かな住宅街にある隠れ家的なイタリア料理店。 ピアノや楽器をいくつがご用意しております。”

    3. 表参道ヒルズの地下3F ドイツワイン&ビール専門店です。

    4. 相模原市緑区橋本のビル上階。

    5. 広々としたテーブル席は少人数から大人数のお客様まで対応しているので様々なシーンでお使いください♪壁際はソファー席になっているのでゆったりしながらお料理やお酒を楽しむにはおススメです♪

    6. “駅チカなのに、1本路地に入れば落ち着いた雰囲気。 店内ではゆっくりまったりとして頂けます。”

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。