毎日仕入れる旨味の濃い新鮮な牡蠣をはじめ、目の前で削ぎ落とすラクレットに最適なチーズ、20日間の長期熟成ビーフ、国産有機栽培を中心とした野菜など、【Sea One Dining】ならではのこだわりの逸品食材でつくる本格イタリアンが楽しめます。

最低金額:内容により応相談

飲み物も豊富でフランスワインは栃木にある湿度90%の天然貯蔵庫で熟成している。

店内は落ち着きのあるオシャレな空間。

宴会はもちろん演奏もお楽しみ下さい!

※貸切による演奏可能な日は平日のみとなります

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

Sea One Dining 

住所 東京都台東区浅草2丁目11−7 和田ビル 1F
アクセス
営業時間 18:00 ~ 3:00
TEL03-6231-7886
e-mail
HP
収容人数60人
利用目的アコースティック/ライブ/パーティー
ノルマなし

設備・サービス

駐車場  なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. 「遊食家」食べて飲んで遊べる楽しい家をコンセプトに、イタリアンバールと日本の居酒屋を組み合わせた和風バールなお料理とお酒を楽しむお店。

    2. “上質の酒と上質の音楽の共通点をご存知でしょうか? “

    3. “スタンディング最大150名OK! “

    4. 洗練された和モダンな空間が広がる会席レストラン「次元」。 店内にはラグジュアリーな広間をご用意いたしました。

    5. “アイコンは180名様まで貸切が可能なパーティースペース。 “

    6. バーテンダー歴10年で培った様々なドリンクでおもてなし。

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。