茨城県 龍ヶ崎市 竜ヶ崎駅前のライブハウスです。

最低金額:内容により応相談

昭和の雰囲気たっぷりの店舗でアコースティックなライブをしませんか?

看板猫がおります♪

昭和歌謡やフォークソングのライブ大歓迎です。

オープンマイクもやっておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください♪

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

フォーク伝 昭和 Act space

住所 茨城県龍ケ崎市寺後3901
アクセス
営業時間18:00 ~ 22:00
TEL0297-63-0316
e-mail
HP
収容人数30人
利用目的ライブ/オープンマイク/アコースティック
ノルマなし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

関連記事

  1. 1974年、六本木でハワイアン&ジャズクラブとしてオープンし、赤坂への移転を経て43年の月日が経ったバードランド

  2. 奥浅草近郊でおいしいイタリアンワインとビアガーデンなら「vineria PINCO PALLINO TOKYO」へ。

  3. “富里市郊外に新しくオープンした 中世の海賊たちが飲んで騒いだ酒場をイメージした レンタルスペース「トロイ」”

  4. EARTH CAFEは心地よい空間と美と健康を提供するCAFE&BARをコンセプトとしたこだわりのある癒しのCAFEです。

  5. 当店はフォークソングやニューミュージックを中心に、お客様が自由にステージ上で演奏できます。

  6. MADEIRAは、音楽を通じて人と人とが出あい、笑顔が生まれ、良好なコミュニケーションでつながる「場」を提供し、人々が楽しく生きることのお手伝いを目的として運営しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。