サードステージでは、出演者を随時募集しております。

最低金額:内容により応相談

毎月定期的に10代のバンドを対象とした『 NEW GENERATION STREET 』というライブイベントを開催しております。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

本八幡 The 3rd Stage

住所千葉県市川市八幡2丁目16−15
本八幡西口ビルB1
アクセス
営業時間17:30 ~ 22:00
TEL047-333-2254
e-mail
HP
収容人数250人
利用目的ライブ/コンサート/演奏会
ノルマなし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

関連記事

  1. おいしい食事を食べながら、音楽を聴けるライブ・ダイニングバー

  2. フリーマガジン、ポータルサイト、SNSを有機的に組み合わせたロック専門クロスメディア『Skream!』と『激ロック』 を運営する激ロックエンタテインメントが、2015年6月9日 (ロックの日)より下北沢に新たなリアルの音楽の場としてライブハウス『下北沢 LIVEHOLIC』をオープン!

  3. 山手線沿線の、小規模ライブバー、小規模ながら機材は充実。

  4. “無難な生き方をするのは退屈だ。 繰り返す毎日の中に面白いことを見つけられたら最高だ。 morphには「変わる」とか「変容」という意味がある。 いつまでもあのハコは何をやっているかわからない...そんな場所でいいと思う。 密度の濃い人々が集い、様々なイベントが行われている、morph。 さまざまな人、人種が集まるこの街で 同じ時代を共に生きる、ゆるい大人たち、悩める若者たちの為にも 今また初心に戻り、この言葉を掲げたい。 『ニューヒッピームーブメントを始めようぜ!』” 六本木morph-tokyo

  5. MADEIRAは、音楽を通じて人と人とが出あい、笑顔が生まれ、良好なコミュニケーションでつながる「場」を提供し、人々が楽しく生きることのお手伝いを目的として運営しています。

  6. レトロモダンな店内に流れるのはジャズの生演奏。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。