日本を、エンターテインメントでもっと楽しい国へ。

最低金額:¥1,500〜/1h

世界で一番、豊かな人生を歩める場所へ。

「この国には、エンタメが足りない」

エンターテインメントは、ただの娯楽ではありません。

人が生きていく上で、絶対的に必要な“幸せになるためのスパイス”です。もっと、エンタメを日本に。

私たちは、その想いを胸に、エンタメに生きる人たちがもっと活躍できる場所をつくりました。

約35㎡で鏡張りのスタジオは、いろんな用途にご利用いただけます!

楽器教室・音楽練習・リハーサルなど、様々な用途でご利用頂けます。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

レインカラーズスタジオ土気

住所 千葉県千葉市緑区高津戸町311
アクセス
営業時間9:00 ~ 23:00
TEL
e-mail
HP
収容人数
利用目的練習/リハーサル/教室
ノルマなし

設備・サービス

駐車場あり                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

関連記事

  1. かつて、「自由劇場」として数々の名作を生み出し、当時の多くの若者を感動させた、歴史ある空間。

  2. “サニィラウンジは昭島駅南口からすぐ。待合せにも便利です。 お食事も豊富なカジュアルバー。”

  3. 町田に新たなるライブハウス『CLASSIX』が2018年4月1日オープン!!

  4. 総面積130坪以上を誇り洗練されたサウンドシステム、LEDライト、レーザーを駆使し最新のダンスミュージックを2フロアで楽しめる渋谷のエンターテイメントスポット。

  5. フリーマガジン、ポータルサイト、SNSを有機的に組み合わせたロック専門クロスメディア『Skream!』と『激ロック』 を運営する激ロックエンタテインメントが、2015年6月9日 (ロックの日)より下北沢に新たなリアルの音楽の場としてライブハウス『下北沢 LIVEHOLIC』をオープン!

  6. 1968年開業の日本最古の歴史を持ちながらも、最新のアートを輩出し続けることを使命として営業しています。 新宿HEAD POWER

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。