アコースティックな音楽を、心地よい空間で。

最低金額:¥30,240〜/3h

人の声だけによるアカペラコーラスのハーモニー、トランペットやフルートなどの管楽器、

ヴァイオリンやウッドベースなどの弦楽器…心に沁みる音色を、程よい距離で落ちついて楽しめる大人の空間があったら…「ON THE ROOF+」はそんな思いから始まりました。

特筆すべきは、ボーカリストに優しい完全禁煙であること。

ライブハウスとしては珍しいかと思いますが、当店の大事なコンセプトのひとつでもあります。

なお、当店を含め、館内およびパールセンター商店街自体が禁煙となっています。(この点につきましては何卒ご了承ください。)

ギターやキーボードでの弾き語り、企画ライブ、音楽教室の発表会など幅広い分野のライブ、ワークショップやサークル活動のスペースとして、日頃の音楽活動の練習場所として、同窓会や結婚式の二次会などのスペースとしてもご利用いただけます。

ナチュラルな木の風合いとクールなコンクリートを真っ白な壁で包んだスタイリッシュな空間を、あなたの自由な発想で楽しんでいただけたらと思います

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

LIVE&CAFE ON THE ROOF+

住所 東京都杉並区阿佐谷南1丁目14−13
T.コンフォート 地下1階
アクセス
営業時間9:00 ~ 23:00
TEL
e-mail
HP
収容人数36人
利用目的アコースティック/演奏会/ライブ/発表会/パーティー
ノルマなし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. 新宿SACT! では、出演される方々とのコミュニケーションを大切にし、より質の高いエンターテインメントをご来場いただいたお客様にお届けできればと思っております。

    2. EARTH CAFEは心地よい空間と美と健康を提供するCAFE&BARをコンセプトとしたこだわりのある癒しのCAFEです。

    3. 東京・新宿にあるライブハウス 新宿グラムシュタインは音響&照明機材があるイベントスペース/ライブハウスです。 新宿グラムシュタイン

    4. 東京の港区麻布十番にあるPACE(パーチェ)は、イタリア語で平和を意味します。

    5. “無難な生き方をするのは退屈だ。 繰り返す毎日の中に面白いことを見つけられたら最高だ。 morphには「変わる」とか「変容」という意味がある。 いつまでもあのハコは何をやっているかわからない...そんな場所でいいと思う。 密度の濃い人々が集い、様々なイベントが行われている、morph。 さまざまな人、人種が集まるこの街で 同じ時代を共に生きる、ゆるい大人たち、悩める若者たちの為にも 今また初心に戻り、この言葉を掲げたい。 『ニューヒッピームーブメントを始めようぜ!』” 六本木morph-tokyo

    6. “クラフトビール、世界のビールが飲める BAR『timbre』(ティンバー)”

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。