当店は、ステージにアコースティックギターを常備し、お客様自身に、心行くまで演奏と歌を楽しんでいただくことをモットーとし、営業いたします。

最低金額:内容により応相談

ご自慢のギターの持込も大歓迎です。
歌だけの参加も歓迎です。伴奏は、他のお客様か、店の者にお願いしちゃいましょう。
上手な方もそうでない方も、皆であの良き青春時代に戻ろうではありませんか。
フォーク酒場 ぼっけもんは、「お客様が主役!」のライブスペースです。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

フォーク酒場 ぼっけもん

住所 神奈川県横浜市金沢区六浦東3丁目29−9
タクミビル 1F
アクセス
営業時間18:00 ~ 23:30
TEL045-781-4938
e-mail
HP
収容人数30人
利用目的アコースティック/ライブ
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. バーテンダー歴10年で培った様々なドリンクでおもてなし。

    2. “湘南・江ノ島初のゲストハウスとして、2016年10月1日にオープン。 江ノ島ゲストハウス134は”海と旅を愛する人が自然と集まれる海沿いの宿”がコンセプトです。”

    3. 「トリスタンとイゾルデ」はケルト民話に端を発していると言われています。

    4. 大阪心斎橋のサブカルエンターテイメントアニソンバーnoo!

    5. “駅前大通りに面しており、仕事終わりにふらっと立ち寄れるアットホームなBAR。 “

    6. “当店のレンタルスペース、スタジオにて あなたの得意分野でミニライブをしませんか。”

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。