“南関東のロックの拠点! 2018年4月 ついに33周年を迎えました!! “

最低金額:¥86,400〜/1枠

通常ブッキング・初心者/社会人企画・中高年企画・貸切レンタルと、様々な出演方法をご用意しています。

お気軽にお問い合わせください。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

YOKOHAMA 7th AVENUE

住所 神奈川県横浜市中区山下町252
グランベル横浜ビル B1
アクセス
営業時間14:00~21:00
TEL045-641-2484
e-mail
HP
収容人数350人
利用目的ライブ/演奏会/リハーサル/イベント
ノルマ あり

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーあり
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. “「スタジオ カプア」はハワイアンタウンにある多目的空間。 “

    2. 大さん橋の先端にある「subzero」は、観覧車や赤レンガ倉庫、みなとみらいのビル群を一望できるロマンチックな夜景を堪能できる大人のレストラン。

    3. ふらっとコアラは地域のセカンドリビングとして、友人や趣味の仲間と気軽に集って・自宅リビングのように気軽に使って・シェアして使って楽しく交流できちゃう(スペースレンタル)といった気軽にご利用いただけるコミュニティサロンです。

    4. 昭和50年代末に建てられたこの邸宅は、緑の谷戸に囲まれて静かに佇んでいます。

    5. “無難な生き方をするのは退屈だ。 繰り返す毎日の中に面白いことを見つけられたら最高だ。 morphには「変わる」とか「変容」という意味がある。 いつまでもあのハコは何をやっているかわからない...そんな場所でいいと思う。 密度の濃い人々が集い、様々なイベントが行われている、morph。 さまざまな人、人種が集まるこの街で 同じ時代を共に生きる、ゆるい大人たち、悩める若者たちの為にも 今また初心に戻り、この言葉を掲げたい。 『ニューヒッピームーブメントを始めようぜ!』” 六本木morph-tokyo

    6. アジアンテイストでおしゃれな店内♪

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。