丸ノ内線の四谷三丁目から徒歩1分の場所にあるライブハウス

最低金額:¥60,000〜/1枠

四谷LOTUSは新宿区四谷にあるライブハウスです。 丸ノ内線の四谷三丁目から徒歩1分の場所にあります。 ホールのキャパはスタンディングで150人。お客様にはくつろげる空間としてホールスペースとバースペースを分けてあります。

綺麗な作りのライブハウスはどの音楽ジャンルでもマッチします。またお客様が長時間ホールに居て疲れた場合はホールの外にあるバーで休憩する事ができます。
ホールは禁煙、バーは喫煙と分煙しておりますので、今まで煙草の煙を敬遠していた方も快適に過ごして頂けると思います。

四谷LOTUSの大きな特徴としては、より多くのアーティストさん、イベンターさんに使って頂けるようにとリーズナブルな価格に設定させて頂いております。機材費はのキーボード等も含め、Lotusにある機材はワイヤレスマイク以外全て無料でご利用可能です。他のサービスとしてはネットの動画配信(ニコ生、USTREAM)を無料で提供しております。

2013年にオープンした新しいライブハウスですが、ライブハウスを一緒に作ってくれる仲間(出演者)を大募集中です。たくさんのバンド、アーティストと出会いたいと思っています。 ライブイベント、ダンス、映画上映会、朗読会、結婚式の二次会、各種パーティなど様々な用途でご利用ください。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

四谷LOTUS

住所 東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1F
アクセス
営業時間 14:30~22:30
TEL 03-5315-4781
e-mail
HP http://yotsuyalotus.com/
収容人数150人
利用目的ライブ/演奏会/
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. DJブース完備♪

    2. 四谷三丁目より2分!

    3. フリーマガジン、ポータルサイト、SNSを有機的に組み合わせたロック専門クロスメディア『Skream!』と『激ロック』 を運営する激ロックエンタテインメントが、2015年6月9日 (ロックの日)より下北沢に新たなリアルの音楽の場としてライブハウス『下北沢 LIVEHOLIC』をオープン!

    4. 特徴的な天井まで届きそうな、ステンドクラスと、光り輝くシャンデリアが、とても美しい店内となっております。

    5. 東急東横線「学芸大学駅」西口より徒歩3分。

    6. 国内外の文化交流の基点となり、 その後の発展に大きな影響を与えた場所 「日本橋」

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。