ガソリンアレイは、2012年『ストロベリーフィールズ』と名前を改め、新たなライブハウスとしてオープンいたしました。

最低金額:¥1 9,800〜/1枠

2015年1月24日、クリエイティブユニットBLT-Brandel Labo Tokyo-のプロデュースによるリノベーションを経てリニューアルオープン致しました。
英字表記になった『STRAWBERRY FIELDS』は【 ライブハウス 】というコンセプトから【 インスタレーションカフェ 】として生まれ変わりました。

「インスタレーション」とは「空間芸術」の意で、音楽だけに留まらず空間すべてを表現の場と考え、美味しいお酒と共に特別な体験をご提供致します。

ホールレンタルや貸切パーティーなどはもちろんのこと、その枠に収まらないようなクリエイティブなご利用用途も大歓迎です。

お気軽にご提案ください。私たちスタッフ一同、新たな出会いを心待ちにしております!

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

STRAWBERRY FIELDS

住所 東京都世田谷区上馬4丁目11−20 パピリオン B1F
アクセス
営業時間 15:00~21 : 00
TEL03-3795-2290
e-mail
HP https://www.sftokyo.com
収容人数50人
利用目的ライブ/コンサート/演奏会/発表会
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

関連記事

  1. 総面積130坪以上を誇り洗練されたサウンドシステム、LEDライト、レーザーを駆使し最新のダンスミュージックを2フロアで楽しめる渋谷のエンターテイメントスポット。

  2. 通常は音楽スクールとして稼働しております。

  3. 桜と花火の名所隅田の河原、初春の隅田川七福神巡りそして昔ながらの粋な黒掘・・・着物姿もあでやかな芸妓さんの街向島花柳界江戸情緒の残るその一角にパブ彩はございます。

  4. MADEIRAは、音楽を通じて人と人とが出あい、笑顔が生まれ、良好なコミュニケーションでつながる「場」を提供し、人々が楽しく生きることのお手伝いを目的として運営しています。

  5. 木をベースにした居心地のいい空間のカフェバースペースを貸切レンタルして頂けます。

  6. ここは茅場町、新川の路地裏。大谷石を使った外観はスタイリッシュでありながらも、温かみある佇まい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。