ここは、世界一小さな『コンサートホール』です。

最低金額:¥18,000〜/1日

当店の特徴と致しましては、
四方から音が出る弊社オリジナルPAスピーカーがステージ両サイドにあり、
客席後方にもスピーカーを配置するサラウンドシステムにより、
コンサートホールのような音響をお楽しみいただけます。

イルミネーションが瞬くステージで、
座り心地の良い椅子とクッションをご用意しておりますので、
お客様にはプレミアムな時間をお過ごしいただくことができます。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

カフェオ猫と15の椅子

住所 東京都足立区綾瀬3丁目17−12 パークハイツ原
アクセス
営業時間 11:00~0:00
TEL03-5673-2651
e-mail
HP
収容人数15人
利用目的 演奏会/コンサート/ライブ
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

関連記事

  1. 湘南藤沢のライブハウス。キャパが150~200人で様々なライブが繰り広げられています!

  2. “鋳物の街、音楽の街として有名な埼玉県川口市にライブバーとして2009年11月より本格オープンしました! “

  3. 広々としたテーブル席は少人数から大人数のお客様まで対応しているので様々なシーンでお使いください♪壁際はソファー席になっているのでゆったりしながらお料理やお酒を楽しむにはおススメです♪

  4. 上質の音楽とくつろぎの空間を生み出す、 スタイリッシュなコンサートスペース。

  5. 日本を、エンターテインメントでもっと楽しい国へ。

  6. 緑豊かな森に囲まれる贅沢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。