MADEIRAは、音楽を通じて人と人とが出あい、笑顔が生まれ、良好なコミュニケーションでつながる「場」を提供し、人々が楽しく生きることのお手伝いを目的として運営しています。

最低金額:内容により応相談

MADEIRAは、天井が高く(5m)2面がガラス張りの開放的な空間で、心穏やかになるパステルシャインアートやユニークな紙製品で囲まれています。

MADEIRAは、ポルトガル語で「樹木」を意味します。MADEIRAは自然を愛し、自然を大切にします。

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

MADEIRA

住所 東京都中央区湊3丁目4−11
アクセス
営業時間 9:00~22:30
TEL 03-3551-6587
e-mail
HP http://www.4030.ne.jp/ss/
収容人数45人
利用目的ライブ/演奏会/発表会/撮影/パーティー
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. 2016年10月にオープンした新宿駅より徒歩約5分の隠れ家バル「UMIバル 新宿店」では、大人のムード漂うお洒落な店内で、テーブル席やソファー席があり、気軽な飲み会仕事帰りの一杯までどんなシーンにもマッチ。

    2. 居酒屋「運送屋」では『お客様と創る居酒屋空間』をコンセプトとして、通常の居酒屋としての営業はもちろん、様々なイベントやワークショプを行えるスペースとしてもお使いいただけます。

    3. おいしい食事を食べながら、音楽を聴けるライブ・ダイニングバー

    4. 町田に新たなるライブハウス『CLASSIX』が2018年4月1日オープン!!

    5. グリーンラウンジでは、目的に合わせたプランをご用意いたしております。

    6. “BelleAmieであなたも楽しいライブをしませんか。 一般、学生、コピーバンド、プロバンド募集中”

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。