「トリスタンとイゾルデ」はケルト民話に端を発していると言われています。

最低金額:チケットバック制

「トリスタンとイゾルデ」はケルト民話に端を発していると言われています。

イゾルデがコーンウォールのマルク王の妃となる事が約定され、トリスタンに導かれアイルランドを出港する前夜、イゾルデの母アイルランドの王妃は、一緒に飲んだ者が永遠に別れることがなく愛し続ける、という媚薬を、婚礼の夜に飲ませるよう侍女に託した。

これを、トリスタンとイゾルデは誤って船上で飲んでしまい運命の輪が狂ってしまう…。

優れた騎士トリスタンの活躍、媚薬による強烈な愛、逃避行、また密会、そして放浪、嫉妬、死。

ヨーロッパ中世最大のこの恋物語は、世の掟も理非分別も超越して愛しあう”情熱恋愛の神話”として人々の心に深くやきつき、西欧人の恋愛観の形成に大きく影響を与え、今も昔も人々の心をとらえます。

皆さんもぜひ秘薬を探しにご来店ください!

基本プラン

店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本情報

神田ISOLDE

住所 東京都千代田区神田紺屋町20−1 神保ビル
アクセス
営業時間 18:00~24:00
TEL03-5294-6282
e-mail
HP http://isolde.jp/
収容人数40人
利用目的ライブ/演奏会/発表会
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

関連記事

  1. ここは茅場町、新川の路地裏。大谷石を使った外観はスタイリッシュでありながらも、温かみある佇まい

  2. 八丁堀駅より徒歩5分。 本格イタリアンとワインを楽しめるお店です。

  3. 原宿ラフォーレ裏手の駅近・好立地で人気のスペース

  4. 普段は、ダーツバーとして営業しています

  5. 奥浅草近郊でおいしいイタリアンワインとビアガーデンなら「vineria PINCO PALLINO TOKYO」へ。

  6. 一音一音、一滴一滴を大切にし、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感で新たな世界を楽しむ赤坂のオーセンティックミュージックバー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。