1968年開業の日本最古の歴史を持ちながらも、最新のアートを輩出し続けることを使命として営業しています。 新宿HEAD POWER

最低金額:¥864,000〜/半日

歌モノバンド系はもちろん、アイドル、コスプレ踊ってみた系、ありとあらゆるジャンルに対応できるポテンシャルを持っています。

グランドピアノも常備し、メインステージではもちろん、転換中にサブステージでもご使用いただけます。

ジャズ、ビッグバンドの公演数も多数。

楽屋は18畳。

出演者用のトイレ(男女別)も完備し、ビルの裏口を使えば、お客様とは全くの別動線でご使用いただけます。

海外のアーティストやライブハウスとの提携も積極的に行い、世界に向けて発信する場を目指しています。

お問合せ時には「オブリガードを見た」とお伝えくださいませ♪

基本プラン

お店に直接お問い合わせください。

基本情報

新宿HEAD POWER

住所東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
アクセス
営業時間15:00~22:00
TEL03-6380-3769
e-mail
HPhttp://headpower.tokyo
収容人数200人
利用目的ライブ/演奏会/発表会
ノルマ なし

設備・サービス

駐車場なし                 
ロッカーなし
搬入エレベーターなし
自動販売機なし

ご予約申込・お問い合わせ

    関連記事

    1. アコースティックな音楽を、心地よい空間で。

    2. “無難な生き方をするのは退屈だ。 繰り返す毎日の中に面白いことを見つけられたら最高だ。 morphには「変わる」とか「変容」という意味がある。 いつまでもあのハコは何をやっているかわからない...そんな場所でいいと思う。 密度の濃い人々が集い、様々なイベントが行われている、morph。 さまざまな人、人種が集まるこの街で 同じ時代を共に生きる、ゆるい大人たち、悩める若者たちの為にも 今また初心に戻り、この言葉を掲げたい。 『ニューヒッピームーブメントを始めようぜ!』” 六本木morph-tokyo

    3. 普段は、ダーツバーとして営業しています

    4. “表参道スペース(La Collezione) 表参道駅より徒歩4分に位置する南青山のイベントスペース”

    5. 1974年、六本木でハワイアン&ジャズクラブとしてオープンし、赤坂への移転を経て43年の月日が経ったバードランド

    6. 2011年6月、前身である秋葉原PAGODAより錦糸町に移転し錦糸町rebirthが誕生しました。

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。